ご依頼の流れ

FLOW
STEP01
お問合わせ
メールフォームまたはお電話にてお客様のご要望をお聞かせください。その時に使用する紙質や色数、印刷部数、パッケージの内容物や用途などをお知らせいただくと、その後の展開がスムーズになります。
STEP02
ヒアリング
お問い合わせいただいた後、より細かな仕様について詰めるために電話などで打ち合わせさせていただくこともあります。
ご不明な点やご意見などございましたら、何でもお気軽におっしゃってください。
STEP03
お見積り
決定した仕様をもとに、お見積りを作成させていただきます。
お見積りの内容にご納得いただけない場合は、再度仕様を見直し、ご納得いただける内容まで調整を行います。
STEP04
印刷工程
デザイン原稿を入稿していだだいたら印刷に入ります。
もちろん印刷を行う前に色味や紙の質感を確認していただくための色校正も対応可能です。
その際にはご担当者様に当印刷所に来所いただいて細かな調整を行います。
STEP05
納品
刷り上がった印刷物を納品させていただきます。
納品前には担当者が綿密に検品を行っておりますのでご安心ください。
なお当印刷所では紙の手配や型抜きや折りや貼りといった加工などは行わない印刷のみの受託となります。